5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【祭】内定取消しか?ブログ自爆で追撃中【池袋王】

953 :以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/26(月) 22:13:12 ID:bUOhp4Uy0
あ、酔ってるから記以下と件名ををなおすわ

件名:御社の保険事項への取り組み方針について

−記−

私は、就職活動にて証券会社を志望とし活動している者です。
就職活動の一環とし、各証券会社に直接電話・Eメール・訪問などをして”御社での社員の存在意義そして持つべき心構えについて各証券会社にご説明をして頂いて参りました。
今回ライブドア証券様に上記の事を聞きたいと思っていた矢先インターネットを介してですが大変疑問に思われる記事が載っておりました。
あくまで当方で確認できていない不確定な記事なのですが、御社に就職内定されていると自称していらっしゃる 川野聡 と名乗る方がなんの落ち度のない家族の乗った車に因縁を一方的につけ、その家族の車を破壊しあろう事か相手に賠償金まで請求したという記事でした。
普通ならばこのような話は表に出る事はないのでしょうが、あろうことかこの 川野聡 と名乗る学生は自慢気に自分のインターネット上のブログと言ういうなれば世界中から誰でも閲覧可能な個人日記に、この事を自分で書いてらっしゃるのです。

証券会社は個人の取引など個人情報を仕事で扱うのは必然であり、他の企業同様個人情報を漏洩してはならない会社だと思っています。
又、被保険者、民事の際の加害者とも中立の立場に立ち、あくまでも真実を追究せねばならぬ立場であると考えております。
保険契約した保険会社は、その責任から個人情報を漏洩することは絶対あるまじき行為であると考えます。
更には、感情をあらわにし、一方的な断罪をするような立場でもないと考えます。

このような私の考えに対し、御社は保険会社としてどのように考えるのか教えていただければ幸いです。
御社の回答をお待ち申し上げております。

279 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★