5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ネギま!で鬼ごっこ、再び×2

53 :民明 ◆INChOywSUo :2005/07/16(土) 03:37:50 ID:Ho//cml00
茶々丸「現状サーチ確認中・・・完了。
     マスター、現在の戦力分布は・・・」
エヴァ「ふむ・・・ぼーやと朝倉のチームはずいぶんとくっついているな・・・
    結託されるとやっかいだが・・・」
茶々丸「しかし、屋台側エリアには龍宮さん、古菲さん、チャオにハカセがおります。
     おそらく四人とも合流するのでしょう。
     世界樹前には長瀬さん、アスナさん、刹那さんが。
     何故これだけの戦力が結しているのかは分かりませんが・・・
     これらのチームとぶつかるのもいささか困難かと。」
エヴァ「だー!なんなんだ!たかが鬼ごっこにこんなにチームだなんだ組みおって!
    もともと個々の力でやるもんだろうが!」
夏美.。oO( 私たちもそうだと思うけど・・・ )
エヴァ「いかんな・・・正面突破がこれだけ困難だと綿密な作戦が必要になってくるだろう。
    我々がやられたように、少々の汚い手も辞さぬ覚悟で・・・」
あやか「ちょっと!エヴァンジェリンさん!ナニを勝手に今後の行動を決定しようとしてるんですか!?」
エヴァ「フン、言うじゃないか雪広あやか。そこまで言うのなら何か作戦はあるんだろうな?」
あやか「ええありますとも!この私が考えた完璧な作戦が!
     いいですか!まず私たちがネギ先生たちの近くへ行きます!
     そして私の美貌と愛に惹かれたネギ先生がひょっこりと姿をあらわし・・・」
エヴァ「・・・なあ、那波よ、こいつはこんなにアホだったか?」
千鶴「ふふ、私にはいつものあやかに見えるわ。」
エヴァ「そうか・・・で、いつもの雪広あやかとやらの小旅行は終わるんだ?」

あやか「そう、そこで!そうです!ネギ先生っ!ハグっ!ハグですわ!」

千鶴「さあ?(ニコニコ)」

268 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)