5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イメクラBerryz工房 part8.1

1 :名無し募集中。。。:2006/11/21(火) 00:58:26.39 0
仲良し7人そろってます
おつまみ大好き7人です
お客様に愛されて8店目

みなさんの妄想のかなう当店にようこそ!!

前スレ
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1163652742/

733 :名無し募集中。。。:2006/12/02(土) 00:44:59.00 0
帰省中のあのキス以来、僕と委員長の仲はずいぶん親密になった。でもそうなると、いまど
き珍しいことに僕らが二人とも寮に住んでいるのは厄介だった。「委員長、あのさ」。「ハイ」。
「…ホテル行かない?」。「…旅行デスか?」。「いや、その、ラブホテル」。「…初めてなのに
そういうところはちょっと…いやデス」。委員長の言葉は「そういうところ」じゃなければい
いデス、という意味だから僕はうれしかったが、だとするとなおさらなんとかしなきゃ。

そのころ委員長は、夏焼さんという女子大の友達と仲良くなった。子供っぽい委員長と反対
に夏焼さんは近寄りがたいような大人の美人だった。その割には気さくな子で、僕らのデー
トにくっついてきてキャッキャとはしゃいだりした。あるとき夏焼さんが僕ら二人を彼女の
家に呼んでくれるという。「私は前にも行きましたケド、きれいなお家デス」。「僕が行っても
いいのかな」。「…遠慮しなくていいデス。ほんとは行きたいの知ってマス」。「え?」。「夏焼
さんは私と違って美人デスから」。「ちょ委員長。もしかして妬いてる?」。「そ、そんなこと
ないデス!」。僕は委員長のほうがかわいいよと言って抱きしめた。ああ、早くどこか場所を
見つけなきゃ。

約束の日に夏焼さんの家に二人で行くと、ご家族はお留守で夏焼さん一人だった。しかも夏
焼さんまでが、ちょっと買い物してくるから留守番しててと言って僕らを置いてどこかへ行
ってしまったんだ。「私も一緒に行きマス」。「いいのいいの。お料理の支度だから佐紀ちゃん
来ても意味ないし」。「…ハイ」。このとき僕は嫌な予感がしたが、まあそれはどうでもいい。
大事なのは僕らが夏焼さんの家に二人きりで残されたことだった。「…夏焼さん、どのくらい
かかるかな」。「お金デスか」。「いや時間」。「うーん…2時間くらい?」。「…委員長」。「ハイ」。
「このソファ、大きいよね」。「立派デスね」。「横になれるよね」。「ハイ。あっ!」。

734 :名無し募集中。。。:2006/12/02(土) 00:46:21.03 0
僕は委員長をお姫様抱っこしてソファに横たえた。「あっそんな…だめデス」。「だめかな」。
「だって、よそのお家で。帰ってきちゃいます」。「でも2時間あればさ」。「そういう問題じ
ゃ。ん…」。僕は口をふさいで寄り添った。早くも汗をかき始めた委員長から、甘い匂いがし
た。「くっついてるだけでいいから」。「…ハイ」。僕らは体を密着させたまま話をした。他愛
もない話だったけど、ソファの上で抱き合っていれば必然的に起こることがある。「…あの」。
「なに?」。「さっきからポケットになに入れてるんデスか」。「なにって委員長。これはその
…男がこういう風になるのは知ってるでしょ」。「…え!。…き、聞いたことはありマスけど。
こんなに大きくて堅いんデスか」。「いやそれほどでも…うん」。「…痛くないデスか?」。僕は
思い切って委員長の小さな手を取った。「…触ってみてよ。固くなってるけど痛くないよ」。

「あ!そんな!え、え、え、え!…熱いです」。「うん」。「で、で、で、で」。「その…握って
くれる」。「こ、こんなになってるんデスか…あ!触っちゃだめデス」。「ちょっとだけ」。「恥
ずかしい…」。僕は委員長の小さな胸のふくらみに指を這わせた。「あ、あ、あ、あ、あ!し、
下はいやデス!」。スカートに手を入れようとした瞬間…委員長の携帯が鳴った。「で、で、
で、電話電話電話!」。委員長は飛び起きた。「夏焼さん、あと5分で帰るそうデス」。汗で張
り付いた前髪をはがしながら委員長はいった。「ふ、服を直さないと」。「うん。僕トイレ借り
る」。委員長は気づいていないが、電話に驚いた委員長に思い切り握られた僕はもう…。ああ。

戻って来た夏焼さんは意味ありげに僕らを見て、遅くなってごめんねと言った。「そ、そんな
ことないデス!だいじょぶデス」。「そう?じゃ早かったんだ。ね、早かった?」。そう言って
夏焼さんは僕をじっと見た。僕は彼女がはじめから仕組んでいたことを知った。

その日から、夏焼さんの家には何回呼ばれても一回も行ってない。恥ずかしくて二度と行け
るか。それよりも場所を何とかしなければ。

371 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)