5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イメクラBerryz工房 part8.1

69 :名無し募集中。。。:2006/11/22(水) 00:41:51.79 0
前の店が落ちたんだって?マスター。それでも俺は来るよ。

仕事から家路に着き、部屋で缶チューハイ片手に煙草をふかす。
コンコン、とノックの音。扉の向こうから聞こえる声
「お兄ちゃん、入るよ?」
妹の雅だ。
「あのね、宿題手伝って・・・あ〜っ!煙草吸ってるー!」
妹は煙草が大嫌いだ。俺の部屋で吸っていてもいつも苦情が来る。
「もう、体に悪いんだからだめだよー!はい、没収!!」
そういうとまだ吸いかけの煙草をひったくり、灰皿に押し付け、さらに箱ごと持ってかれた。
まぁまた買ってくればいいだけだ。今まで何箱没収されたかことか。
俺の隣に座っては教科書を開く妹。
「ちょっと便所」
そういって妹一人部屋に残して用をたす。部屋から戻ると様子がおかしい。
妹の顔がほんのり赤い。傍らにはさっき飲んでいたチューハイ。
「おまえ・・・飲んだだろ?」
「これ・・・お酒なのぉ〜?」
確かに見た目はジュースのような絵柄の酒だが・・・
「おにいちゃぁ〜ん・・・」
そういうと俺の方にもたれるようにしてまもなく寝息を立て始めた
まだ中学生とはいえ、どうやら大分酒が弱いようだ。
はぁ、とため息をついては妹の宿題を片付けてやり、妹の肩に毛布をかけてやる。
スースーと寝息を立てる妹の寝顔を見てたら今更起こせなくなり仕方なくリビングで寝ることに↓

エロはいらない、日常の兄弟生活がしたいんだマスター。
え?酒は禁止?性行為はOKなのに?そうですか・・・。

371 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)