5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イメクラBerryz工房 part8.1

453 :名無し募集中。。。:2006/11/28(火) 00:02:15.99 0
須藤さんはごめんね、恥かかせちゃってと言って謝った後、でもきみ、あんまり背伸びしち
ゃだめだよと真顔でいった。その通りだ。こんなきれいな大人の女性と僕が歩いていても、
みっともないだけだ。「それに、小さい子供がいる女性と付き合うのがどういうことかとか、
ぜんぜん考えてないでしょ。わたし、友達に娘を預かってもらって来たんだよ」。「…すいま
せん」。まったくその通りだ。この人は僕みたいなガキと付き合ってる暇はないんだ。それで
も須藤さんは、せっかくだから今日は付き合おう、どこか行こうよと言ってくれた。だけど
僕が考えたいかにも学生向けのデートコースなんて、とても役に立たない。ふと思いついて
言ってみた。「娘さんを誘って、一緒に遊園地でも行くのはどうでしょう」。須藤さんはちょ
っと驚いたようだったが、にっこり笑って、きみっていいとこあるねと言ってくれた。

僕らは須藤さんの友達の家へ行き、娘さんの梨沙子ちゃんを引き取って3人で遊びに行った。
須藤さんと梨沙子ちゃんはおそろいのモフモフした服に着替えて、かわいい動物の親子みた
いだった。うれしいことに、梨沙子ちゃんは僕になついてくれたようだ。周りから見たら須
藤さん母子と僕の関係は不自然だったかもしれないが、そんなことかまうものか。それから
僕らは週末にときどき3人でデートを楽しんでいる。須藤さんはこんなのデートじゃないよ
ーと言うし、梨沙子ちゃんもデートじゃないもーんと言うけれど。

あの日から、かっこよくおしゃれに決めた須藤さんには一度も会ってない。でもいつかきっ
と。僕がかっこいい大人の男になってあの須藤さんに会いに行くんだ。

すいませんこれでお願いします。いずれは親子プレイも希望?やめてくださいそんなんじゃ
ないんです。お願いします。

371 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)