5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イメクラBerryz工房 part8.1

132 :名無し募集中。。。:2006/11/23(木) 00:33:29.69 0
「キャプテンキャプテンって!あたしはバスケが好きだからバスケ部のキャプテンになった
けど、…キャプテン以外にあたしの呼び名はないんですか。先生私の名前呼んだことないじ
ゃないですか。なんで部員でもない人がみんなキャプテンって呼ぶんですか。」。「…」。「キャ
プテンやっててつらいことや嫌なことがあっても、言えなかったですよ。ほんとはやりたい
ことがあっても、キャプテンらしくないって言われたらできないですよ。誰も私をキャプテ
ンとしか見てないんだから。でも、それじゃあたしはなんですか?キャプテンじゃなかった
ら、キャプテンをやめたら、あたしはなんなんですか?」

「…だから、何もかもめちゃくちゃにしたかったんです」。僕は完全に打ちのめされて言葉が
なかった。「…先生?」。「…ああ?」。「先生もビデオ見ましたか。…どう思いました、あたし
のこと。エッチな、キャプテンらしくないこと、いっぱいしてましたよね。キャプテンじゃ
ないあたし、どう思いました?」そう言うと彼女はつぶらな瞳で誘うように僕を見た。その
表情は…ビデオの中の顔だった。僕は確かに見た。彼女の信じられない姿を。アヒルのおも
ちゃ。自衛隊や警官の制服。山芋。電人ザボーガー。あれは本当にキャプテンだったのか。
そうだ。ビデオの中にいたのは、淫らというにはあまりにも生真面目に、懸命に変態プレイ
の数々をこなす、キャプテンだった。僕は声を絞り出した。「すまない…でもきみは、僕にと
ってはキャプテンなんだ」。キャプテンはいつもの幼い表情に戻ると、次の瞬間、糸が切れた
ように泣き出した。大声で、赤ん坊にもどったようにいつまでも泣いていた。

キャプテンはすぐ学校を辞めた。そして年度の終わりに僕も。いまでは学校と関係ない職に
ついた僕は、街で女子中高生を見かけるたびに思う。あのときキャプテンは僕になんていっ
てほしかったんだろう。僕はどう答えるべきだったんだろう。すまないキャプテン。でも僕
には今もわからないんだ。

あの日から、キャプテンには一度も会っていない。

すいません、これでお願いします。こんな妄想ばかりするおじさんを許してください。ごめ
んなさいキャプテン…

371 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)