5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[Berryz工房]ベジータ軍団を作ろう part33

573 :名無し募集中。。。:2006/06/03(土) 11:10:50.69 0
   てめえのムカつく顔整形手術してやるよ
         ,=-=--=、
       //⌒ヾヾヾ
      ,///    `、i!`i!、モギャ-!!!       ははは!
    (ξ)∧_∧   } i!| ヤメテェェ!!  ∧_∧ありがたく受取れや!
    / /( ´∀`)  ノi|l}从,从    (´∀` )
   /_,/ (     )し'そ(;::)Д<゚(Σ(⌒)三  つつ
      /  ∧ ヽ/ /とW   @)   ヽ  ノ
     (_ノ ヽ_/_/ と#ω;;;;´つ ,.,;@つ し' ∠@
                  ↑>>21
これからはペコ様の時代だ
ペコ様万歳 ペコ様万歳 ペコ様は一番人気のある固定だ

| ドゴッ!/
      モギャ!!    オラァ!!! 
      。` ∧_∧    ∧_∧三三
      . ・(A<゚(Σ○三(´∀` )
        ' (,,つ  つ =   と,,>  三三
     >>21→ (  .,_.,つY  人 三三
           し'   (_) `J
ペコ様の右ストレーーーーーート!!

n     / ̄ ̄ ヽ,  俺は1匹狼だ おまえらキモヲタのせいで内心不快な思いしてるアイドルの気持ちを考えたら
       | |    /        ', マジ可哀想になったよw俺様が狼にきてキモヲタ叩きをしてやってんだよ
      i「|^|^ト、 {0}  /¨`ヽ {0}  これからどんどんAA貼ったり良スレ立てまくってやるからありがたく思えやw
      |: ::  ! } .l   ヽ._.ノ   ',  悔しかったら俺が立てたスレ荒らしてみろよwおまえらヘタレに荒らしなんかできるわけねーよなw
      ヽ  ,イ リ   `ー'′  ',  荒らしていいって言ってあげてるだけ俺は優しいんだよw

213 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)