5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ベリ】ジリリ キテルを絶対1位にするスレ 19【10th】

926 :名無し募集中。。。:2006/04/10(月) 11:22:43.48 0
                    女王熊井(孤高)

須藤  ←─┐                  石村   矢島←(保護)−梅田
   ↑    │                   ↑     ↑
  (同類)  └─(通訳)──┐       (支配) (いじめ)
   ↓               │        │┌──┘
  菅谷 ←(通訳・レズ)─ 夏焼←(利用)→嗣永─(殺意)→岡井─(保護)→萩原
             ┌──┘    ┌──┘↑ 
             ↓         ↓   (冷戦)
          (疎遠)      (敵意)    ↓
           ↓          ↓   清水
中島─(服従)→鈴木─(好敵手)─村上

徳永(孤独)

嗣永=STK情報(イケメソサッカー部員とイケメソ局員とジャニの3股)
菅谷=ラジオとSTK情報(同級生と交際中)
徳永=STK情報(イケメソ元千奈美スレの固定と交際中)
夏焼=STK情報(渋谷でイケメソ中学生とデート)
熊井=2ch情報(弟と近親相姦)
石村=2ch情報(イケメソ社会科の教師と交際中)

キモヲタどもが怖くて身の危険を感じてベリメンは彼氏作ったんだろうな。
「アイドルなんかなりたくなかったし」
「中学のときにアイドルやってて、その時握手会(笑)っていうのがあって、
なんかブサイクな40代のおっさんと握手しないといけなくて、すっごい嫌だった(笑)」
「ああいうキモイ人見てると、彼女作ればいいのにって思ってた(笑)
できないから中学生の女に金払って手を握ってもらうんだろうけど(爆)」
「でもさ、手を握るまでしかできないんだな、この人たちって思うと、逆にすごい哀れに見えて(笑)
そう思えるなんて私もひとつ成長できたかなって思ったんです」

byベリメン一同

196 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)