5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

石川が処女で辻加護が非処女な件

1 :名無し募集中。。。:2006/01/22(日) 04:28:35.02 0
  小 処    // ̄> ´  ̄  ̄  `ヽ  Y  ,)   処 え
  学 女    L_ /              / ヽ  女  |
  生 が    / '              '    i  !? マ
  ま 許    /               /    く    ジ
  で さ    i   ,.lrH‐|'|   /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、
  だ れ   l  | |_|_|_|/|  / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/ / ,-- レ
  よ る    _ゝ|/'/⌒ヽ ヽ/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ    ,イ ̄`ヾ
  ね の  「  l ′ 「1     /てヽ′| | |  「L!    ' i'ひ}
   l は   ヽ  | ヽ__U,     ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,     ヾシ _ノ
⌒レ'⌒ヽ厂 ̄  |   〈     _人__人ノ_  i  く
人_,、ノL_,iノ!  /!ヽ   r─‐-  「  キ   L_ヽ   r─‐- 、   u
ハ キ  /  / lト、 \ ヽ, -‐ ノ  モ    了\  ヽ, -‐┤
ハ ャ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`h)   |     |/! 「ヽ, `ー /)
ハ ハ   ヽ/   r-、‐' // / |く  イ     > / / `'//

2 :名無し募集中。。。:2006/01/22(日) 04:29:56.43 0
以下ホクロヲタの自演でお楽しみください

どうぞ

3 :名無し募集中。。。:2006/01/22(日) 04:29:57.13 0
梨華ちゃんのおっぱい(B86,Eカップ)はもの凄く柔らかいけど張りがあって
歩くたびにぷるんっぷるん揺れるんだよ。乳首もツンと上向きでめっちゃ美乳
それでいて凄く敏感だから走ったりすると乳首がブラジャーにこすれて
すぐ気持ちよくなっちゃうの。すると梨華ちゃんは可愛い顔してエッチな女の子だから
おまたをもじもじさせながら家にかえって、家に着くなりブラジャーをめくり上げて
丸見えになったおっきくてエッチなおっぱいを全身鏡の前でぷるんぷるん揺らしたり
乳首を人差し指と中指の間に挟んで思い切りぐにょんぐにょんとおっぱいの形が
変わるぐらい揉みまくるんだよ。そうするとただでさえびんびんに尖った乳首が
ますますおちんちんみたいに勃起してきてカチカチの真っ赤っ赤になっちゃうの
梨華ちゃんはますます興奮してオッパイをさらに強くモミモミしながらヨダレとぐっちゃぐちゃに
ぬれたオマンマン汁をオッパイにたっぷり塗りたくってオッパイを上下左右に
もげちゃうぐらいの勢いでもみんもみんしたり、ついには自分でおっぱいに思いきり
吸い付いてめちゃくちゃいやらしく尖った乳首をじゅるじゅる、べろんべろんといやらしい
舌使いでなめ回したりジュポジュポと音立ながら乳首を口の中でしごいて、
まるでフェラチオみたいに自分のオッパイをレイプしまくるんだよ。
ここまで梨華ちゃんのオッパイを犯しまくると乳首自身もおちんちんと勘違いして、
射精しようとビクンビクンし出すの。梨華ちゃんはおっぱいが射精しそうになったら
今までで一番力を込めてぎゅうううううううううっておっぱいを握るんだ。
そして「いくうう!!!!!梨華のおっぱいちんちんからミルク精子出ちゃうのおおおお!!」
って大絶叫と同時に梨華ちゃんのめちゃくちゃでっかい変態おっぱいからミルクが
どびゅどびゅどびゅううううう!!!!って大量にミルクが出るの!
それと同時に失禁、脱糞潮吹きも同時にしちゃうんだ。そして梨華ちゃんはあまりの気持ちよさに気絶!
本当梨華ちゃんってエッチで変態でオッパイがマンコより感じちゃう発情メスだよね!

4 :名無し募集中。。。:2006/01/22(日) 04:30:22.36 0
私は今21歳です。おととしの春にロストバージンしたので、そのときのことを思い出して書きますね。
私は正直…かなり痛かったです…“え、マジ、痛いんだけど、ぎゃあ”という感じでした。しかも痛い余り涙が出てきて、最後まで出来ませんでした。。。だけど、濡れてたのと相手がゆっくりしてくれたのとで、出血はしませんでした。
“処女膜”って言葉がありますが、実際に金魚すくいのような薄い膜がはってあるわけではないです。だって、膣って肉でできてるから…(グロくてごめんなさい)
ペニスとの摩擦によって、膣の内壁が傷つき、擦過傷(すりむいた状態)ができて血が出るそうです。私のように出血しなかったという人もいれば、生理のようにかなり血が…という友人もいます、個人差があります。
真面目に性体験について書かれたHPもあるので、探して見てはいかがでしょうか?あと、周りの経験者の友人に聞くのがいいかと。

本当にその人にバージンをあげていいのか?
本当にその人と思いあっていて、Hして後悔しないか?
を考え、ちゃんと避妊して、幸せなロストバージンを体験してくださいね(^^)
長文乱文失礼いたしました。

5 :名無し募集中。。。:2006/01/22(日) 04:30:52.81 O
ブル乳は汚い不潔

6 :名無し募集中。。。:2006/01/22(日) 04:32:06.68 0
俺、今年28になるリーマン。今日は休みで一日家にいた。
隣に新築中の家に鳶の兄ちゃんが来てた。
20才くらいの茶髪ちょっといかつい目の兄ちゃんでモロ俺のタイプだった。

しばらくしたら玄関のチャイムが鳴ったので誰だろうと思ったら
その兄ちゃん。
「すいません、トイレ貸して下さい。」
簡易便所はあるんだけど、落ち着いて出来ないから貸してほしいって。
良いですよって言ったら直ぐに入った。
ドアの外で聞いてたらガチャガチャいわせてズボン下げる音が。
それだけで興奮したんだけど、ブリブリって屁と一緒に下痢の音が。
あんないかついかっこいい兄ちゃんなのに。
しばらくして出てきた。
もちろん直ぐに入ってウンコの匂いかぎながら
兄ちゃんのこと思い浮かべてオナニーしたよ。
ドア1枚隔てて、下半身出して糞してるって考えただけで
いけました。
今思い出してもビンビンにおっ立ってくるぜ。。。

7 :名無し募集中。。。:2006/01/22(日) 04:35:11.19 0
処女を喪失した順番は加護>石川>辻だから
>>1の組み合わせは存在しません

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)