5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

相馬眼を問う!1歳牝馬で550kg!

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 02:58:07 ID:ILjAGyes0
【募集馬名】ストームティグレスの2005
【性別】牝
【血統】*ファルブラヴ×ストームティグレス(Storm Cat)
【画像】http://www.yuwahc.co.jp/popup/p1_storm.html
【募集金額】2400万円(400口)
【コメント】オースミダイドウの半妹
12月の時点で1歳牝馬にして551kgの超巨漢馬です
今夏から始まるPOGに推薦出来るか?
競走馬として成功するか?







2 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 03:00:04 ID:gBJCti+DO
ポチャ

3 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 03:01:46 ID:jV8dRKAiO
嘘つけwwwそんなデカイ牝馬がいるかwwwww

4 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 03:01:51 ID:Yit3M97vO
調教始めりゃ50キロくらい減るから。
馬鹿だなぁ。

5 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 03:02:31 ID:fG2OSyKf0
こんなん走るわけねーだろ!

6 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 03:02:33 ID:G0DQ9kyo0
チラシの裏にでも書いてろ

7 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 03:06:42 ID:Uoae68To0
ほんまに1歳か?
変なのとすりかわったんじゃないの

8 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 03:06:45 ID:ILjAGyes0
>>3
ほんとですよ!

9 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 03:10:15 ID:ILjAGyes0
http://www.yuwahc.co.jp/new_member_info.html

ソースです
ちょっと絞れて540kg台になってますね


10 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 03:11:16 ID:gQdpQV6R0
ユーワなんて駄馬掴まされてるだけだろ


11 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 03:15:59 ID:ILjAGyes0
>>10
フィールズがついてリニューアルしたので
今回の募集から一変してますよ

12 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 03:20:56 ID:G0DQ9kyo0
そもそもクラブに回ってくるのは売れ残りだからな
社台の残飯処理のユーワじゃたかが知れてるw

13 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 03:21:04 ID:eZZNPdbsO
にわかには信じられんわ…

14 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 03:26:06 ID:CoxxAYsVO
>>12
社台傘下のキャロット見る限り、残飯処理でも当たりは十分隠れているぞ



15 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 03:31:17 ID:l7Ki0q6A0
すごいマッチョというか
ガチムチというか・・・

16 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 03:34:11 ID:jvzjqyr30
妊娠してるんじゃね?

17 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 03:38:11 ID:r8Vjq2S+0
ばんえい競馬行きという道も残されてるなw

18 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 03:40:19 ID:lZ23kKp8O
二、三戦して脚をやっちゃって引退って感じだな。

19 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 03:43:40 ID:41f6CQj1O
たまに居るけど牝馬では珍しいな。
脚気遣いながらだから絞るの時間かかるよ。
まぁ走らねぇだろうな

20 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 03:50:58 ID:RQv7ngIr0
しずちゃん

21 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 03:54:53 ID:lvw3VCinO
ニフティニースもこんなかんじじゃなかった?

22 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 12:44:49 ID:CoxxAYsVO
オースミダイドウの下だけに血統的に走れる下地はある
ファルブラウも速い時計歓迎タイプだっただけに
日本で成功しても不思議ではない



23 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 16:54:45 ID:CoxxAYsVO
ってかファルブラウの仔って全体的にデカいな

24 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 18:59:55 ID:y+dc5pQx0
ハンパねえほど強そうぢゃん
重賞の一つや二つは軽く持ってくだろうね

25 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 19:11:26 ID:ryXGQg/iO
何年前か忘れたけどキョウエイマーチの子もデカかった気が
デビュー出来たのかもわからんけど

26 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 19:25:49 ID:fNSO+3pT0
>>11
マジデ?
半統計の会社が入っちゃったのかよ('A`)
なんで外人馬主不可で、在日馬主OKなんだろう?

27 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 19:57:58 ID:ILjAGyes0
>>26
株主に山本の嫁の名が入ってますよ



28 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/07(日) 20:46:56 ID:fNSO+3pT0
うーむ・・・
帰化した人なのかな?
崔だったけど、今は山本か
通名か帰化か知らんけど・・・

29 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/08(月) 12:43:11 ID:XzljvpvhO
あげ

30 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/08(月) 12:51:17 ID:T42RUpSsO
でぶ

31 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/09(火) 21:55:12 ID:GRIy3W6Q0
age

32 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/09(火) 22:13:17 ID:eDd51VYtO
サムソンみたい

33 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/09(火) 23:21:14 ID:NEtoHBoe0
1月22日生だから550キロもありうるな
トモの形は父に似ているね

34 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/09(火) 23:22:01 ID:C5NUvNh70
あいば顔

35 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2007/01/10(水) 00:20:49 ID:4c1UacbW0
>>33
何で俺の誕生日知ってるの?

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)