5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パーファクトワールド】ベルジュール【国王に謝れ!】

1 :http://blog.goo.ne.jp/geroro3/:2006/06/22(木) 17:51:27 ID:tG9xrJa60
ラジオNIKKEI賞にベルちゃんが勝ったら、
パーたん!おめえは 俺に謝れ!

160 :うなぎ ◆.vGOkeibaU :2006/07/23(日) 02:01:45 ID:MquxjIjx0
愛馬スレ保守

161 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/07/24(月) 19:19:16 ID:1kjcWFdLO
条件馬 繁殖?応援保守

162 :ザ・ロック:2006/07/25(火) 06:39:19 ID:pG7GpFwZ0
殿下の愛馬スレ保守

163 :うなぎ ◆.vGOkeibaU :2006/07/25(火) 07:21:19 ID:iW99ayUq0
ダービー馬スレ保守

164 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/07/28(金) 14:11:23 ID:9DgdfiAUO
ホモ高飛

165 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/07/31(月) 07:54:06 ID:0+igBSZmO
中国人とやったらエイズになってしまった・・・

166 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/05(土) 14:48:27 ID:zWjWE1Jh0
ローブデコルテ

167 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/05(土) 14:53:34 ID:ms+qppuNO
141:щ(°血°щ)ブラッド藤正◆Blood/5Eyk :2006/08/04(金) 22:20:22 ID:NT7DL/Ue0
>>132
そのレスで想像したら三人だから三角形で

国王タソとネアルコちゃんが左右の斜めで

俺が底辺をやっている感じなんだけどwwwwwwwwww
142:(・∀・)DQN国王( ・∀・)◆L.ovvveiE. :2006/08/04(金) 22:20:58 ID:S217xoZs0
>>141
俺はアナルに入れられて勃起するポーズをやりたいwww

168 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/05(土) 14:54:11 ID:zWjWE1Jh0
捏造は消えろ

169 :ザ・ロック:2006/08/05(土) 14:55:08 ID:vtfB8JaX0
愛馬スレ保守

170 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/08(火) 03:26:55 ID:PpLxhOhnO
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/visualtanuki/1154971119/i

http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/visualtanuki/1154973933/i

171 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/11(金) 20:26:17 ID:CM82X9IpO
ホモ

172 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/14(月) 09:40:47 ID:5RSITuao0
昨年はベルジュール
今年はタスカータソルテ

173 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/14(月) 11:56:11 ID:8d7XLrLT0
本当に相馬眼に自信が有るなら馬券買えよ、
それこそパドックに張り付いて全財産賭けて見ろって
でも自分自身が1番良く判っているんだよな、高飛に相馬眼何か無いって。
詐欺師と一緒であーだ、こーだと騒いで1つでも当たれば大騒ぎして
百発百中みたいな事を吹聴する。
哀れな高飛なりね。

174 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/14(月) 12:15:03 ID:y3xHWx6DO
しゃぶれよ

175 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/14(月) 15:28:43 ID:gk4WulKU0
>>147
国王来てくれよ
コレいっとけ!!
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1155430175/

176 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/15(火) 15:24:03 ID:u6BlFAGZO
ホモチャンコロテラワロス

177 :DQN国王:2006/08/17(木) 00:34:47 ID:nPJ93oij0 ?2BP(0)
ベルジュール

178 :http://blog.goo.ne.jp/geroro3/:2006/08/17(木) 00:35:51 ID:nPJ93oij0
■ベルジュール(グリーンウッド在厩)
騎乗運動再開後も順調に調教を進められています。速め調教での動きも安定
してきているということで成長したさらに逞しくなった馬体を見ることできれば、と
期待してしまいます。現在の馬体重は472kgということで前走時の458kgより14kg
増えています。グリーンウッドにいるのでそれほど緩められているわけでもないし、
成長分もだいぶあるだろうと思います。



179 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/17(木) 00:42:59 ID:8zXltDS+0
136 名前: (・∀・)DQN国王( ・∀・) ◆L.ovvveiE. 投稿日: 2006/07/08(土) 15:13:57 ID:tGRrknlf0
弱かったな

180 :http://blog.goo.ne.jp/geroro3/:2006/08/19(土) 08:43:08 ID:xtcWgkiR0



181 :http://blog.goo.ne.jp/geroro3/:2006/08/20(日) 15:21:24 ID:0r+j3KZJ0



182 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/21(月) 11:06:53 ID:jOZIavFDO
まだ肉にならないのか?

183 :(・∀・)DQN国王( ・∀・) ◆L.ovvveiE. :2006/08/22(火) 12:30:15 ID:uy2Hoc9t0
まだだお

184 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/22(火) 12:38:48 ID:78faDWlb0
330 名前: (○´∀`○)フェニックスバイオ ◆DQ1NtH0fHw 投稿日: 2006/08/21(月) 22:16:44 ID:msYapO39
俺にまとわりつく売名コテ
ネアルコ・・・やたらとコビを売る。真性ホモ。相性も抜群
ブラッド・・・・ちょっと匂いのキツイおっさん。俺のアナルには興味がないようだ。
ざ・・・・・・・・とにかく嫌い。存在がウザイ。死んでほしい。
SUNA・・・・・俺のいない間にここでレスする。俺をさけてるのか?それとも恥じらいか?wwww
鬼kiss・・・・元アンチ。俺のスレにめったにこないけど興味はある。でも同じウケかもな。
なゝし・・・・・元彼の空気コテ。浮気しやがって謝罪しない。でも気になる存在。



185 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/22(火) 12:41:19 ID:dC5gisuU0
肉とか言うな

186 :(・∀・)DQN国王( ・∀・) ◆L.ovvveiE. :2006/08/22(火) 17:30:49 ID:uy2Hoc9t0
184は捏造死ね

187 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/22(火) 18:29:44 ID:78faDWlb0
512 名前: (○´∀`○)フェニックスバイオ ◆DQ1NtH0fHw 投稿日: 2006/08/22(火) 17:56:25 ID:zBs4+oZN
明日は、バイブ祭だな

大腸ガン対策大幅拡充、予算倍増300億円要求…厚労省
 6月に成立したアナルセックスに伴う大腸がん対策基本法に基づき、厚生労働省が2007年度に実施する
アナルセックスが起因となる大腸がん対策の全容が22日、判明した。
これでアナルセックス需要も増加が見込まれる。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060822i206.htm?from=main2

188 :(・∀・)DQN国王( ・∀・) ◆L.ovvveiE. :2006/08/22(火) 18:37:16 ID:uy2Hoc9t0
捏造消えろ

189 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/22(火) 22:04:47 ID:e5mIGz620
88 名前:(・∀・)DQN国王( ・∀・) ◆L.ovvveiE. [sage] 投稿日:2005/08/10(水) 19:13:05 ID:suIm7S8r0
保守ニャー♪         保守ニャー♪
   Λ_Λ           Λ_Λ
  o(・x・`)o         o(´・x・)o
(( /   ( ))         (( )  ヽ))
  し―J             し―J



ベルジュールが重賞を獲らなかったら、
2ちゃんねる、競馬、POG、アイスクリームを全部辞めてやる!

190 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/23(水) 21:48:28 ID:fuwwgzl+0
で こいつ強いの?

191 :(・∀・)DQN国王( ・∀・) ◆L.ovvveiE. :2006/08/23(水) 21:51:13 ID:ZidIT/WY0
うん

192 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/24(木) 03:41:20 ID:Tiqmwgvt0
>>190

駄馬

193 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/24(木) 03:42:21 ID:7sYMORmX0
>>190

駄馬

194 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/24(木) 04:19:52 ID:+YDXMGOCO
今1000万下だっけ?
まぁ勝っても愛知杯か福島牝馬Sくらいだろうね。
1000万下でも勝てるしw


国王はこの馬に関しては珍しく捏造しないし、3冠取るとか豪語してたのに随分弱きになってますね

195 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/24(木) 04:21:24 ID:7sYMORmX0
>>194

牡馬

196 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/24(木) 04:32:38 ID:+YDXMGOCO
>195牡馬か…じゃあ中日新聞杯か福島記念か函館記念あたり…







無理だな

197 :(・∀・)DQN国王( ・∀・) ◆L.ovvveiE. :2006/08/24(木) 07:32:48 ID:qFmkFLoY0
196は池沼 性別もわからないのに、玄人みたいに語るなよ みっともない 

198 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/24(木) 07:40:28 ID:Cxu4aOF8O
>>197
そういう国王は相馬眼は皆無じゃね?

199 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/24(木) 09:35:44 ID:Tiqmwgvt0
馬体もわからないのに 玄人みたいに語るなよ みっともない

200 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/24(木) 10:45:24 ID:6pUO/U4S0
相馬眼ゼロのくせに偉そうなホモ国王wwwwwwww

201 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/24(木) 12:19:31 ID:Q2xJ87Kx0
昔から馬体や血統を気にする奴は名馬に出会えない

202 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/24(木) 12:54:53 ID:AsyXsPx4O
人気派だから、血統も馬体も関係なしだよ。
今はパーフェクトとかか、メール着信拒否への逆怨み。
ホモの愛を裏切ったら怖いな、新潟三冠馬予定の南京は捨てたな。

203 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/24(木) 14:25:38 ID:7sYMORmX0
馬体もわからないのに 玄人みたいに語るなよ みっともない

204 :(○´∀`○)フェニックスバイオ ◆DQ1NtNoyQQ :2006/08/24(木) 17:14:03 ID:kGngPSux0
人気者の国王たんのおかえりだお ノ

205 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/25(金) 10:50:45 ID:G+el6HhNO
南京ホモ

206 :(○´∀`○)フェニックスバイオ ◆DQ1NtNoyQQ :2006/08/25(金) 11:57:41 ID:gukjBQMw0
>>205
俺のアナルが目当てなのかw
必死だなw

207 :(○´∀`○)フェニックスバイオ ◆DQ1NtH0fHw :2006/08/25(金) 12:27:24 ID:7OpBHm9D0
偽者は死ね

208 :(○´∀`○)フェニックスバイオ ◆DQ1NtNoyQQ :2006/08/25(金) 13:45:15 ID:gukjBQMw0
黒沢誠は死ね

209 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/08/25(金) 21:28:24 ID:G+el6HhNO
ホモは地球を救う

54 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.06 2022/04/29 Walang Kapalit ★
FOX ★